記事詳細

パチスロ

台移動、最多記録かも

36 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(´・∀・)/



れみです(・∀・)





今日は仕事がお休み&通院の日

でもなかったので、ひっさびさに

朝(…と言っても10時半だけど)から

打ちに行ってきました((´∀`))





あ、今日は全く撮らなかった(^_^;)

↑
ただ、周りの目を気にしながら

撮るのが面倒くさかっただけ(笑)





まぁ…相変わらず出てないですね

なので、今日は長時間どう過ごそうか

考えながら、今までで一番、台移動を

した日なんじゃないでしょーか





見て驚くなよ~(*´艸`*)(笑)





◎今日の稼働(・∀・)

①蒼穹のファフナー:
    13K投資→出撃からV揃い→上乗せ特化に
    行き→2倍になり~ので一撃1038枚
    →少しやって880枚交換。

②マイジャグ:
    3台カニ歩き→ダメ。投資6K。

    4台目、628回転ヤメの台で1Kペカから
     BB5、RB2→ダラダラでバケ2連発後
     90まわしてヤメ→460枚交換。





この時点で6Kほど勝ちだったんで、

ここで20スロは休憩して

5スロへε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ





(1)戦国乙女・西国:
    投資2.5K→300枚ヤメ

(2)化物語:
    乙女で出た300枚投資→350枚ヤメ

(3)北斗:
    化物語で出た350枚投資→のまれヤメ

(4)やじきた:
     投資0.5K→やじきたボーナス→のまれヤメ

(5)バッドマン:
    投資1K→CZゾーンから400枚→のまれヤメ





5スロは4K使って回収なし(笑)

ま、いっぱい遊べたからい~や((´∀`))





さて、6K勝ち→5スロで4K使い、

勝ち分2Kになっちゃって、

時間はもう16時半(^_^;)





さてと~

そろそろ本気出しますかね(・∀・)わら





もちろんジャグ(*´艸`*)





③ニューアイム:
    7台カニ歩き→ダメ。投資8K。

    8台目、190回転ヤメの台。

     1KペカからBB4、RB1(ほぼ80回転内の
     ジャグ連)→140まわしてヤメ
     →1065枚交換。

④ハピジャグ:
     4台カニ歩き→ダメ。投資5K。

⑤またマイジャグ:
    850ハマリ台→1Kペカから
    BB4、RB1のジャグ連→140まわしてヤメ
   →952枚交換。





ここでもう19時

今日は山ほど台移動しながら打ち、

勝ってたし疲れたからこれにて

オシマイ(*´ω`*)





総投資:20スロ→35K。5スロ→4K

回収:20スロ→3357枚。5スロ→0枚。

収支:+28K(笑)





◎今日打った台

・20スロ
    ファフナー:1台、マイジャグ:5台、
     ハピジャグ:4台、ニューアイム:8台

・5スロ
    戦国乙女・西国、化物語、北斗、
    やじきた、バッドマンの各1台ずつ。





1日でこんだけ移動しながら

打ったのは初めてかも(^ω^;)(笑)





何だかひっさびさの活字だけの

ログになっちゃったけど~(^_^;)





よくこんな出ない店で

勝てたもんだ





…と、今日は我ながら満足のいく

稼働だったな~(・∀・)





疲れたけど、たくさん遊べて

楽しかった1日でした((´∀`))





では、またね~(*´∀`*)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    
    若いっすね~(笑)
    俺はいつの間にか朝から打てない身体になってます(爆)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ルンルン
    ちーっす(・∀・)/
    
    若くないっすよ~(笑) 
    こー見えても三十路過ぎましたから(・∀・)
    私も開店と同時にはさすがに行けなく
    なっちゃったけどね(^_^;)(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    レミさん!
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    正に立ち回り勝ちってやつやね?(^-^)
    
    やぱ、ジャグ強いわ(^-^)

台移動、最多記録かもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。