記事詳細

日記

不審な荷物Σ( ̄□ ̄!!  by 息子編

33 10

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
真夜中にこんばんは(*´∀`*)/



れみです(・∀・)





ちょっと最近気になった事。





先週くらいからなんだけどね(^_^;)





仕事終わって帰宅すると、

ほぼ毎日、テーブルの上に

宅配便の不在票が置いて

あります





私の荷物じゃないですよ~(・∀・)

最近、息子ちゃんが

某オークションでちまちま

何か買ってるみたい(笑)





まぁね、もう中2だし、

自分のお小遣いで買ってる

みたいだから、私は何も

言いません(^_^;)





でもさ~、昨日届いてた荷物、

こんなデカイの

↓↓↓↓↓

ナニコレ…Σ( ̄□ ̄!! (・ω・* 三 *・ω・) キョロキョロ 息子ちゃん、ちょっと 近所の友達の家に遊びに 行ってていなかったし、 箱は開けてあって、荷物も リビングにそのまま デーンッ …って置いてあったから、 そっと箱を開けて中のモノを 出してみた。 ↓↓↓↓↓

何だコリャ?( ´・ω・`) アタッシュケース?( ´・ω・`) まだ中2だろ?(^ω^;) サラリーマンになるには まだ早いんじゃないか?(^ω^;)(笑) とりあえず、その アタッシュケースの フタを開けてみた。 ………( ̄∀ ̄) こんなのが入ってた ↓↓↓↓↓

某仮面ライダーの 変身セット一式(。-∀-)(笑) ま~たこんなん買ってるし~ フタの裏(の上の部分)は まだ2つしかモノは収まって ないけど、後で聞いたら、 この空いてるトコは全部 埋まるほど、まだはめてない だけで自分の部屋にある そうです…(笑) 可愛いのか? それとも、ただアホな だけなのか?( ̄▽ ̄) 前にもログに書いたけど、 変身モノ、買いすぎ 息子ちゃんよ~、 来年の今頃は 高校入試ですよ~ 頼むからもう少し 勉強も頑張ってくり(´;д;`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    れみさん私は中学の時は漫画ジョジョの波紋の練習してました!息子さんは普通です、問題は大人になってやってたらオタク〓
  • 2. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    マジか( ̄▽ ̄;) すっごい好きなんだろうね。
    むぁでも男なら(ヾノ・∀・`)アルアル
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    おはよーございます♪
    変身もの云々以前にアタッシュケースて…(^_^;)
    寧ろそっちがメインなのでは(笑)
    着々とコレクターへの道を歩んでますね
    息子さんとは美味い酒が飲めそうです
    
    俺飲めませんが(爆)
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★コスモスさん
    そんなもんなんですかね?
    ジョジョ、昨年までTVアニメでやってた
    じゃないですか。(私も好きで見てました)
    
    やっぱ波紋の練習、やってましたよ(笑)
    男の子ってそうなんですね~(≡^∇^≡)
    参考になります(´^_^`)
    
    ★シュン
    これ、仮面ライダーWってやつの物で、
    ちまちま買ってたのは中身は全部
    バラバラに買って集めてて、最後の
    極めつけにこれらを入れるケースが
    昨日届いたって感じなの(^_^;)(笑)
    
    でも、集めるのもいいけど、勉強も
    もう少しして欲しい…かな
  • 5. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★ルンルン
    おはよ(*´ω`*)
    うん、もうコレクターの道、まっしぐら(笑)
    
    アタッシュケースがメインじゃないみたい。
    あくまでもメインは中の物みたいよ(^_^;)
    よくベルトを付けて「変身!」とかやってるし
  • 6. すずめさんさん すずめさんさん
    好きな人は好きですからねー
    
    でも、高そうな。。。
  • 7. とんやま改さん とんやま改さん
    それ、大人になっても買い続けると見た!
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    な…なんか変身セットより、アタッシュケースの方が高そうなんやけど(⌒-⌒; )
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    男の子だな~
  • 10. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★すずめちゃん、Pちゃん
    実は変身ベルトって結構すんのよ~
    プレミアついてるベルトもあるんだから(笑)
    ↑
    うちの子はしっかり持ってた(笑)
    
    アタッシュケースはそれほど高くなかった
    みたいよ(^ω^;)
    
    ★とも
    多分ね…( ̄▽ ̄)
    先が思いやられるけど(笑)
    
    ★ぴぴちゃん
    男の子って、いくつになっても
    こーゆーのが好きみたいね(・∀・)

不審な荷物Σ( ̄□ ̄!! by 息子編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。