記事詳細

パチンコ

待ってたよぅヽ(;▽;)ノ

99 9

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん~
 
れみです(*´ω`*)/





↑↑↑↑↑

表題の機種…つーか、いろんな芸能人パチ

出てるのに、何でこのヒトの機種、

出ないんだろ…





…ってずっと待ってた(´;ω;`)





待ってたよぅ西川クン(*´ω`*)





いえね、ワタクシ、この方が売れる前からの…

昔からの大ファンで、アルバムも全部

持ってます(・∀・)





何でパチにならないかずっと不思議でしたが

やっと明日、ホール導入デスネ( ´艸`)





導入初日の明日は多分午後に開放だと

思うので、明後日以降、時間あれば

絶対に打ちに行きますわ( ´艸`)

スロ派の私だけど、これだけは絶対に打つ





欲を言えば、スロの機種でも出して

欲しかったケド(´Д`)





とりあえず、近日中に打ちに行く宣言(・∀・)(笑)



では、また( ´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

  • 1. とんやま改さん とんやま改さん
    あ~ぁ
    
    むちゃレミ炸裂する予感((((;゜Д゜)))
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    好きなタイアップってテンション上がりますよね(^O^)
    ってか
    いつの間にかアニソンの人になってますよね(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    好きな人の台が出て良かったね(*^-^*)
    
    でもこの人、マジで歌上手いわ~(>_<)
    
    
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★とも
    多分ね~
    当たるまで打つかもよ?(`☆∀☆´)キラーン!
    
    ★ルんルんサン
    ばんちゃっ( ´▽`)/
    
    ガンダムの主題歌で一躍アニソン歌手の
    仲間入りしたよーな( ̄∀ ̄)(笑)
    
    でも、売れるチョイ前もアニメソング
    歌ってるのよ( ´艸`)
    
    アニメのるろうに剣心の
    エンディング(*´ω`*)
    
    あの歌、大好きだったな~(*´ω`*)
    今でもスキ( ´艸`)
    
    ★Pちゃん
    多分…
    もし出ちゃったら、テンション上がり
    まくりだろーな…(・∀・)
    
    あのパワフルな歌声に惹かれた
    私デス( ´艸`)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    西川さんって熱烈ファン多いよね
    うちの友達も大好きみたい
    ムチャれみだっけ?(笑)
    なったとしても、愛がカバーするね
    楽しんでね
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ぴぴちゃん、そーなの(*´ω`*)
    熱烈ファン、メッチャ多いよ~( ´艸`)
    
    愛は勝つ…ってなればいいケドね(^_^;)
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ぴぴちゃん、そーなの(*´ω`*)
    熱烈ファン、メッチャ多いよ~( ´艸`)
    
    愛は勝つ…ってなればいいケドね(^_^;)
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    REMMYさん
    お初です(*´∀`)♪
    俺も、西川さん大好きです( v^-゜)♪
    好きな曲は、初代戦国バサラのオープニング曲ですね♪( ´∀`)
    高校の時、バスの通学中に何度も聞きました(*´∀`)♪
  • 9. Kodaさん Kodaさん
    初めまして(・ω・)ノ
    西川ちゃんのファンと見て思わずコメントさせて頂きました!
    自分もデビュー当時からの大ファンなので、
    今回の機種の曲ラインナップに興奮しました!ヽ(*´∀`*)ノ
    
    

待ってたよぅヽ(;▽;)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)