記事詳細

パチンコ

オマケその後のレボレボ

37 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ちょっとね、ヒマだったから今日打った

自分の台をで見てみた(・∀・)






私しか出してないやんけ( ̄∀ ̄) しかも私が50回転で即ヤメしてから 700回転もハマってるし

今日の履歴(・∀・)

今日のグラフ(・∀・) ……………(^_^;) 西川くん…こぇ~よ~(´;ω;`) いろんな方々のログ見てると、ハマリも スゴイらしいですね でも、前評判通り、出玉スピードは ハンパないです(^_^;) 私は途中でログなんか書いてたから 1時間かかってますが、万発行くのに 20分かかりません(・∀・)(笑) 怖い台だけど…あまりオススメはしないけど… 時間ないヒトにはもってこいの機種かも しれません(・∀・) 出れば………の話デスガ( ̄∀ ̄)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう♪かな
    
    次q(^-^q)
    
    良く見るスランプグラフ
    
    何とかの先走り
    
    即止めの貴女みたいにナリテェ~(^-^)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
    4回転はラッキーだったね
    ノリノリですな~
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★あすからサン
    即ヤメはいつもの事なので(^_^;)(笑)
    私、本来はスロ打ちなので、パチは得意では
    ないのです
    
    よくドル箱積んでる人で一撃じゃない人って、1日粘って続けて打ってるよね(・∀・)
    私がそれをやると出た試しないので(。-∀-)
    (最大5箱のまれた事ある)
    
    だからパチに限っては欲張らず、出たら
    勝ち逃げ( ´艸`)
    
    まぁ、仕事前ってのもあったから、どの道
    あまり時間なかったってのもあるけどね(笑)
    
    ★ぴぴちゃん
    ありがと( ´艸`)
    やっと打ちに行けた(*´ω`*)
    
    辛い台みたいだから、良い想い出として
    もう最初で最後(?)にするかも(・∀・)
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    れみち
    何度もごめんね
    
    最初から言えば良かったけど
    
    俺抜かして4人で大会続行で良いよね
    
    俺勝手に言い出した事だし
    
    皆納得してないし

オマケその後のレボレボへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (MAX(1/377.5))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (MAX(1/377.5))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (AC-T(1/52.2))