記事詳細

パチスロ

やっぱ高設定だったのかな( ´・ω・`)

43 6

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)

これが私が打った台の1日のデータ(・∀・)

矢印の間が私が打ったトコです(*´ω`*)

↓↓↓↓↓





◎今日の結果◎(稼働時間→16:35~20:00) ・投資:ハッピージャグラー(-8K)、 ・回収:ハッピージャグラー(+39K)、 ・収支:ハッピージャグラー(+31K) カニ歩きで3台目にこの台を見つけたので (最初は誰か座ってたんだけど、その人が ヤメた)すかさず着席(*´ω`*) こんなに遅くまで打つつもりはなく、 「でもこれ、高設定かな」 …って感じでなかなかヤメられず、 ブン回してブン回して、最後にBBが出た後は 連チャンしなくなったので、180回してヤメ メッチャ急いでたので、レシートのも 撮らずに交換してしまったけど、 1962枚出ました( ´艸`) これ、設定4あたりかしら?( ´・ω・`) でもさ~、高設定だと思ってたけど、 実は設定2でした…な~んて事も 結構あるからな~(´Д`) ジャグはプロでも判別難しいってのが、 ホント分かるよーな気がする(・∀・) …と、私はこんな感じで毎回ジャグって おりますよ( ´艸`)(笑) ジャグの稼働の時は、何かネタが あった時しかログ書くつもりないけど、 また良い台(?)見つけられた時には ログ書きますね(*´∀`*) ……… ジャグのログなんてつまらんよ(´・_・`) …なんて言わないでね(^_^;)(笑) ジャグもねぇ、打ってる人には分かると思う けど、結構奥が深くてオモロイわよ( ´艸`) それでは、また(*´∀`*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    レミさんは、確実に勝ってるね(*^-^*)
    
    さっすが~(≧▽≦)
    
    ここ2回も乙女で楽しめたよ(*^-^*)
    この前乙女アタック、全員敵がコタローやって、二人だけ負けた(^-^;)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    2は無いと思うよ
    私の良くいってた店もこの手のデータ多いんだよね
    6も視野に入れて中間は有ると見て打ってたよ
    6はだいたいがずっと右肩上がりで続くじゃない
    下げ波が何度か来た時のグラフの崩れ方で6は無いのか?みたいな判断してるかな~
    ジャグも低設定高設定言われたら分かるかもしれないけど、6か?言われると難しいよね(笑)
    いいやめ時で良かったね(*^▽^*)
    
  • 3. とんやま改さん とんやま改さん
    勝ちおめっと(*´∀`)♪
    しかし、439ハマり、よく我慢できたね!
    お見事!
  • 4. すずめさんさん すずめさんさん
    400の以外、はまってないですよねー?
    高設定あるんじゃないですかぁー?
  • 5. 百連太郎さん 百連太郎さん
    勝ちおめ
    
    自分がジャグ論を語れないが
    
    高設定か又は
    れみちゃんのレバオンの絶妙な乱数取得のタイミングと引きで2を6にしたか
    
    振り分けとか小役とか詳細わからないけど
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★Pちゃん
    そんなに勝ってる訳じゃないよ(笑)
    ジャグは大勝ちする事あんまりない
    からね~(^_^;)
    
    最近は勝つと言っても、良い台見つけても
    時間限られてるから1K~15Kの間ばっかよ(笑)
    
    でもART機みたくまだ残ってるやつを
    譲る訳じゃないから、時間ない時は
    出たら即ヤメ( ´艸`)
    
    乙女は乗ると楽しいよね
    プレミアム乙女アタックかな?
    
    実はあんだけ打って、まだそれは
    経験ない私
    羨ましいゾ~( ´Д`)σ)Д`)
    
    
    ★ぴぴちゃん
    そうなんだよね
    
    設定入ってると途中ハマリはあるけど、
    結局は右肩上がりなんだよね(・∀・)
    
    だから途中400台のハマリが1度あったけど、
    でも信じて粘ってみた( ´艸`)
    
    最後の方は100以内の連チャンが来なくて
    100~150台と200台のBB来たから、そろそろ
    またでかいハマリ来るかな~と思ったし
    時間もなかったからヤメて正解だった(´^ω^`)
    
    昨日は私が打った時はBB寄りだったから
    だから中間設定でも勝てたと思う(*´ω`*)
    
    中間って酷い台だとバケばっかで全く
    勝てないですぜ( ̄∀ ̄)
    
    
    ★とも
    439のハマリ、実は賭けだった(^_^;)
    ホントに設定ある台だったら、その後
    呑まれた分また出るからね(・∀・)
    
    私のオカルト、設定ある台は大体500も
    回せば必ず来る。
    そしてその後また元に戻る。
    
    あのハマリで600枚ほど呑まれたけど
    でも次の連チャンで戻ったから、だから
    また続行したの( ´艸`)
    
    最初はやめようか迷ったけど、持ちコインが
    1000枚ほどあったから、ちょっと冒険
    してみて正解だったよ(´∀`*)
    
    
    ★すずめちゃん
    そうなの(・∀・)
    
    ハマリが殆どなかったし設定ある台は
    ハマった後必ずまた出るから、その波が
    何度かあったので、多分高設定と
    みたのよ( ´艸`)
    
    
    ★たろーさん
    お久しぶり~(*´∀`*)/
    元気してますか?
    
    あのログはホントお勉強になりました( ´艸`)
    
    2を6にするなんて…
    そんな芸当は私には出来ないっす(。-∀-)(笑)
    
    いや~奥が深すぎる、ジャグラー(・∀・)

やっぱ高設定だったのかな( ´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)