記事詳細

パチスロ

設定いくつだろ?( ´・ω・`)

49 3

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん~

れみです(*´ω`*)/





今回も久しぶりのパチログ(^_^;)





いえ…ね、9月中旬頃に午後からの

新しい仕事に就いてから、私の稼働は

仕事前のほぼ午前中の2~3時間だけしか

打てなくなり、打つ機種も最近はジャグ

ばっか(^_^;)





フツーのジャグのログ書いてもつまらん

でしょ?( ´・ω・`)



→パチログ書く回数も激減(・∀・)





今日は…つーか、昨日の夜からメッチャ

体調悪く、午前中もずっと寝てて、昨日

ちょっと残業して多めに仕事しておいたので、

今日は仕事は無理せずお休みしました(^_^;)





今日はスロ打つつもりはなかったんだけどね





夕方、少し体調良くなってきたから、

その店の近くのスーパーにちょっと

買い物に行ったの(*´ω`*)





で…





買い物終わってから少し覗いて来ました(・∀・)





とりあえず、そんなに時間なかったから、

今日もジャグ1本で行きまっせ(・∀・)





最初に私が打った台のデータを、帰宅してから

で調べたので、それを載せますね(*´ω`*)






BB&RB→計57回(閉店時) 総回転数(閉店時)→7896回転 合算1/138(閉店時) ちなみに私がヤメた時は、BB36、RB14 →計50回、合算は1/129だったかな(^_^;) ここのデータはではBBとRBのTOTALでしか 見れない為、私の後に打った方の7回分の内訳は 分かりません…が、グラフからして最後の方は バケばっかだったんでしょうな( ̄∀ ̄)

で、これがこの台の1日の出玉グラフ 私、イイトコ取りだったカモ(・∀・) ぴぴちゃんにも見て貰いたいから、 の枚数の都合上、次に続きます(^_^;) (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    もう体調は、大丈夫なん?(>_<)
    
    レミさんは、ホントに引きとタイミングいいよね(*^-^*)
    
    もちろん、実力も伴ってるけどね(*^-^*)
    
    あたしなんか運だけで生き延びてます(^-^;)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    その形のグラフだと6も有り得るような…気がするけど、4かな~
    
    
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★Pちゃん
    
    いえいえ、実力なんてないです(^_^;)
    
    運がある方が私には羨ましい( ´艸`)
    
    
    ★ぴぴちゃん
    
    やっぱりそうだよね?(・∀・)
    
    私も6はちょっと疑わしいかと思った。
    かと言って5の様な爆連もないから
    4かな~って(^_^;)(笑)

設定いくつだろ?( ´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハッピージャグラーVIIの関連情報


設置店舗(全国)