記事詳細

パチンコ

また奇跡がヾ(o´∀`o)ノ

61 7

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)



残り1時間で取り返すとなったら…





やっぱパチしかねーわな(´-ω-`)





でも1時間しかないから、パチの中でも

出玉最速の~





西川くん(・∀・)(笑)





また西川くんに助けを求めて

CR  T.M.Revolutionのシマへε=ヾ(*゜ー゜)シ 





初打ちの時は投資500円、何とMAXなのに

4回転で当たったけど…(※過去ログ参照)





そんなに簡単には当たんないよね(^_^;)





でも希望は捨てない

きっと当たる





…と信じ、また本日0回転の台へ






Σ(°д°ノ)ノ







………当たった(・∀・)(笑)





は撮ってないけど、今日は投資2K、

19回転でレボリューションチャレンジで

当たった








これ、タイミング悪くて前回撮れなかった ので、今日は撮れて満足(*´艸`*)

今日のグラフ(・∀・)

一撃18000発~ヾ(o´∀`o)ノ 5回、7ZONEで7が揃い、実質12連チャン した∩^ω^∩イェイ ◎今日の結果◎(稼働時間→9:40~13:30) ・投資: ジャグ(-26K)、サラ番(-30K)、 T.M.R(-2K) ・回収: ジャグラ(0)、サラ番(0)、 T.M.R(+72K) ・収支: ジャグラ(-26K)、サラ番(-30K)、 T.M.R(+70K) → +14K(笑) やっぱ西川くん、マッハ級の出玉スピード 12時40分~13時30分のたった約50分で 18000発出て、しかも負債取り返した上に おまけに勝てたなんて… なんて素晴らしすぎるヾ(o´∀`o)ノ ワーイ ……あ"ー、また爆死するかと思った(´-ω-`) 明日は11月11日でゾロ目の日ですね(*´∀`*) 朝はいつものマイホとは違う店だったんですが、 いつものマイホ(帰りジャグ打つ店)は今年8月に OPENした巨大チェーン店で、明日のゾロ目は OPENしてから初なのです(*´艸`*) 先週の金曜日に店員さんが、 「来週のゾロ目の日はアチコチの台が 超ゆるゆるになってるので是非来て下さい」 …と言っていました(*´ω`*) ま、ホントかどーかは分かりませんが、 本来なら今週の木曜日は通院の日で 仕事を平日にお休み出来る日なんだけど、 木曜日は移動で忙しいけど、仕事はお休み しないで病院→会社に行く事にし、その代わり 明日1日お休みさせてもらいました( ´艸`) なので、明日は11時開店だけど、早めに 行って並んで勝負してきます 勝ちログ書ければいいんだけどねぇ…(^_^;) では、またね(*´∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    さすがや~(>_<)
    
    あの状態から逆転勝ちとは、参りました~(≧▽≦)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    素晴らしい
    
    パチンコで逆転勝利おめでとう♪
    
    
    強いわ  れみちゃん
    おやすみなさい
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
    はじめまして♪
    (≧∀≦)
    番長の記事も読ませていただきました!!
    鏡を鏡餅にして
    食べてやろーか(゜Д゜)って気持ち
    めっちゃわかります笑‥
    
    パチンコで逆転勝ち
    おめでとうございます(´▽`)
    今日も頑張ってくださいね♪p(^-^)q
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    Pちゃん、あすからサン、
    ありがと(*´ω`*)
    
    ホントに取り返せると思わなかったから、
    早い回転で当たった時は目を疑ったわよ(笑)
    
    
    ちいこサン、はじめまして(*´ω`*)
    
    ありがとう( ´艸`)
    サラ番はどーにもこーにも
    やっぱダメみたいです
    
    でも一度だけでいいから鏡を
    ギャフンと言わせてみたい(笑)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    れみさん
    まさかの大逆転おめ
    すげ~な(笑)
  • 6. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ぴぴちゃん、スロ不調→パチで救われる
    パターン、最近メッチャ多し(^_^;)
    
    今日も大負けしたけど、でもちょっとだけ
    パチで戻ってきた(^_^;)(笑)
  • 7. すずめさんさん すずめさんさん
    きたきたきたーーーーー(^_^*)
    西川君    レミさん 相性いぃんですね
    そして、結構  でましたねー

また奇跡がヾ(o´∀`o)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)