記事詳細

パチンコ

その10

2

サタコップさん

ブロガーランキング:360位
おはこんばんちわ、サタコップです(´Д`)

仕事でストレス溜まったので発散しに、いざ乙女へ。
いつもどおりですみません。

今日はマルハンでプチ勝負。
と、思ったら座られてる、おばちゃん・・・

空くまで待つのに、なにかいい台を探していると、
T.M.Revolutionの52分の1バージョンが。
スペックよく知らないけど遊べそうなので、いざ着席。

7月1日
ツーポチしたところで黒保留が、
さらにライブモードに入ってる?
擬似連×3からのてんとう虫柄予告にてあっさり当たる。
しかしチャレンジボーナスはスカ、まあ知ってたけど。

しかしリバースモード5回転目にて5で当たる。

よくわからないまま何連したのかわからないけど、 アタッカー周りがきつい、アタッカー入賞率は3分の1くらいですかね。

ここで、戦国乙女をチェック、 戦国モードに入ってるのを確認、打つのは無理そうなのでTM続行。 すると10回転ほどで擬似×2のWHITE BREATHリーチであっさり当たり、 チャレンジボーナス成功にてRUSH再び。

のんびり打ってると突然画面がプツン

今日ですね、

時間もあってますね(確認しました)、

おおう?

おおー、大層豪華な演出ですね、まるでスロットのフリーズズみたい。 でも実際は保留連確定程度ですよね? パチンコってこと忘れてちょっとドキドキしてしまいました。

最終的にこんな結果なりました。 TOTALだけ見ると最初と合わせて約1万発ってことになりますが、 現実はこう、

4000発は差がですぎだろう。 アタッカーが渋い&打ち止め時がわかりにくいってのもありましたが、 これはひどい。 投資0.4k、回収5k 無理に打って負けを増やすのもなんなので乙女は今日はいいや。 しかし通常時のうるさいくらいの演出に比べて、 右打ち中の演出は単調ですね。 7RUSHくらいかな熱くなれたのは。 まあMAXスペックでも打てば印象変わるのかもしれませんが、 あまり次も打ちたいとは思えないです、わたしには合わない台のようですね。 さてそろそろ気をつけないと、ここ最近連勝してますが、 経験上、サイフをすっからかんにして今までの勝ちを吹き飛ばして負ける。 というパターンが多いので、稼動は控えていく方向で検討したいと考えております。 ではまた(´Д`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
2

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (MAX(1/377.5)) 1パチ:1台 (AZ-T(1/125.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (MAX(1/377.5))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (MAX(1/377.5))