記事詳細

パチスロ

今日の結果(*´ω`*)

40 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
(続き)


・朝イチ乙女の分 → 1103枚 ・フリーズ引いた乙女の分 → 2117枚 ・その後、ちょっと出た分 → 374枚 TOTAL:3594枚( ´艸`) ◎今日の結果◎(稼働時間→9:30~16:25) ・投資:乙女(-27K) ・回収:乙女(+71.5K) ・収支:乙女(+44.5K)(=´∀`) 実はね、入院中、母にいろいろお世話に なってしまったから、先週、退院後の 初打ちで勝った分で、前から欲しかった 某co○chのお財布を、母と私でオソロで 2つ購入しました(*´ω`*) 今日、帰省する時に持って行こうと 思って( ´艸`) あと、気持ち良く勝てたから、今日は 実家に帰る途中で美味しいケーキ屋さんに 寄って母にケーキも買って行きました 今日はその分勝てたかな~といった 感じです(=´∀`) 今週は実家でノンビリする為、次の 稼働は来週以降になります(・∀・) やっぱ乙女は楽しいね(*´▽`*) いつも長々と読んでくださり、 どーもありがとうございます(*´ω`*) では、またね(*´∀`*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

今日の結果(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)