記事詳細

パチスロ

朝イチ乙女の続き(・∀・)

67 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん~
 
れみです(*´ω`*)/





今朝、朝イチで乙女ログ載っけたんですが、

その後、何とかここまで伸びました(*´ω`*)




一撃1068枚( ´艸`) その後、1度引き戻しありで、この時点で 16K勝ちだったから、帰ろうかとも 思ったんだけど、まだ子供帰ってこないし、 早い当たりだったし、高設定っぽい 感じしたので、一旦コインを流し、 「もう少しだけ(=´∀`)」 と思って追ってみました(・∀・) …………(。-∀-) やたら周期抽選で乙女アタックに 行くので(全てハズレましたが)、 5周期もまわしてしまった/(-_-)\ あはは。-21K(^_^;) さっきの勝ち分なくなっちゃった(^_^;) ………と……ま、また(=_=;) ノブナガのカットインから~ リールがぐるんぐるん逆回転(・∀・)


キタ━(゜∀゜)━! 先週に引き続き、またフリーズ(出陣の刻)を 引いてもーた(笑) ※決して先週の使い回しのでは ありません(笑) (続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

朝イチ乙女の続き(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)