記事詳細

パチスロ

何とかやっと(^_^;)

36 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
7月4日の乙女全員集合の

参照と書きましたが、今、

見てみたら、ログが消えてる … ( ̄▽ ̄)

 


…なので再度貼っておきます。(^_^;)
 

コレ↑ 真ん中にヨシテルいなかった(笑)

今日、こんなのも見たで~( ´・ω・`) 天下奪還ロードや討伐の刻に (1回は勝ってループしたんだけどね) 行ったりしてんのに、今日は あまり噛み合わず、途中630ハマリとかも あって、乙女に使った投資=換金額 という感じで今日はトントン(*´Д`) ジャグで勝ちにしよーと企むも、 ペカる事はペカるんだけど、 出玉チョロチョロでさぁ~( ´・ω・`) 結局、今日の勝ちはショボショボの +1.5Kとなりました(´-ω-`) まぁ、いろいろ楽しめたし、 負けるよかいーや(^_^;)(笑) 今日の1枚♪(・∀・)

ヨシモトのスーパーレアカード 初めて見ました( ´艸`) 今週の10日の日に入院なので、 あと打てるのは明日と明後日のみ(*´Д`) 爆勝ちして入院費を稼ぐのは もう諦めたさ~( ̄ー ̄) ショボ勝ちでも楽しめたらいいなと 思っちょります(*´ω`*) では、またね♪ヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

何とかやっと(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)