記事詳細

パチスロ

結果♪ヽ(*´з`*)ノ

33 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位

◎今日の収支◎

①1軒目

・投資:-7K(戦国)、-10K(蒼天)

・回収:+36.5K(戦国)、+11.5K(蒼天)

・収支:+29.5K(戦国)、+1.5K(蒼天)

②2軒目

・投資:-5K

・回収:0

・収支:-5K

合計 → +26K



Pちゃんが応援してくれたおかげで

昨日33K負け、あと7K足りなかったけど、

全額は取り戻せなかったけど、でもだいぶ

取り戻せたよありがとヽ(*´∀`)ノ



お昼食べてなかったし、16時頃だったけど、

帰りはSサンとスロ屋近くの焼肉屋で

いろんなスロ話とかしながらご飯食べて

から帰りました(*´ω`*)

やっぱ連れ打ちは楽しいね♪( ´艸`)





最後に…今日のオマケ♪(・∀・)
↓↓↓↓↓

あ、今日、こんなんも出たから、 これ、イマケンちゃんに プレゼント( 。・_・。)っ (もちろん、これも強カワRUSHに 当たりました) 長々と読んでくださり、どーも ありがとうございました(*´ω`*) では、またね♪(´ー`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

結果♪ヽ(*´з`*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)