記事詳細

パチスロ

つ、疲れました③(´-д-)-3

41 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
《続き》

その後、BBを経てXRへ♪ヽ(´▽`)/





…………( ̄▽ ̄)





5匹のビリーで上乗せ+75…





だ、ダメだ、コリャ(*´Д`*)





自分の台しか見てなく、周りの音も

全く聞こえてなかったから気付かなかったけど、

隣りの兄ちゃんの台見たら、残りG数、

いつの間にか480Gになっとるがな(^_^;)





私は…と言えば、大した乗せもなく、

あっけなく500枚チョイで引き戻しもなく終了





「ま、こんなもんだよね(^_^;)」





XR終了時、また400回転を超えてたから、

「この出玉とちょっとの追銭で、第一天井の

ビリゲゾーンくらい狙えんだろ」



…と、ちょっと勝負かけてみた(・∀・)



高確ゾーンや、ビリゲゾーン手前までは

よく行くんだけど、強スイカ&強チェリーを

バンバン引いてるのに、引けども引けども

全くヒットせず…

(…モロ低設定だわな(´-ω-`))





えぇ、900Gまで順調に突き進みましたよ





ようやく

【第一天井・ビリゲゾーン到達~♪ヽ(´▽`)/】





……

タッチするチャンスが3回あったのに、

全て外した…(´-ω-`)

嫌な予感…(笑)





「こうなりゃ1280回転、第二天井目指すか~!」





1150回転目、レア小役示唆の演出来ないのに

いきなり右下がりにスイカ揃っちゃった





「花火対決…」⇒ 大当り(ノ_・,)(笑)





笑うしかありませんなぁ( ゜∀゜)アハハ





まだBBだったから良かったものの、

葉月ボーナスだったらどーしようかと

思ったわぃ(´-д-)-3



で、お情けなのか、BB中にドン揃いで

XR入ったけど、これまた380枚で終了



隣りの兄ちゃん見たら、スーパー

ビリゲゾーンにバシバシ入ってるし、

4000枚出してるし、もう完全に

私の運吸い取られてる様な気がして

やる気失せてちょこっと回してヤメ





…本日のドンちゃん、315枚なり

ジャグラーより少ないじゃんか…(´-ω-`)(笑)

315枚流したとして…



ドンちゃんでの負け額、マイナス39K

残り11K…非常にヤバス(´-ω-`)



《続く》
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

つ、疲れました③(´-д-)-3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)