記事詳細

パチスロ

締めはやっぱコレ(笑)

26 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
《続き》


ダラダラとドンちゃん打ってたら

さすがに疲れた(´-д-)-3



39Kかぁ…枚数にすると1950枚出さなきゃ

トントンにならないじゃん…(´-ω-`)



こうなったらもうジャグラーで取り戻す

しかない!

しかも慎重に台選びしなきゃ…(。-∀-)



ここからは打ったジャグの機種と枚数だけ

書きまっせ(・∀・)





① マイジャグラー … 投資1K、213枚流し

② ジャグラーガールズ … 投資2K、505枚流し

③ マイジャグラー2 … 投資1K、178枚流し

④ マイジャグラー2 … 投資3K、1107枚流し

⑤ ミラクルジャグラー … 投資2K、573枚流し



◎ジャグラーTOTAL … 投資9K、2576枚流し

⇒ 51.5K回収、何とか3.5K勝ち(・∀・)





………フゥ…(〃´o`)勝てて良かった

最初からジャグラーにすれば良かった

こんだけ取り返すのに15時~19時まで

かかったけど(。-∀-)(笑)



ドンちゃんの低設定は相変わらず爆死もん

ですな(´-ω-`)

でも好きだから打っちゃうんだけど(*´艸`*)



では、またね(*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

締めはやっぱコレ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。