記事詳細

パチスロ

つ、疲れました①(´-д-)-3

41 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ども♪(〃´o`)

れみです♪(・∀・)ノ





今日は50K持って、1週間振りに

先週、フリーズ引いたVIVAドン2を

また打ちに行ってきた♪(o´艸`)





うちの方の店、VIVA2は6台しか

ないんだけど、出してないから

もう既に客飛んでます(^_^;)



お昼過ぎに行ったのに、角台で1人しか

打ってません(´-д-)



その人も半箱くらいしかコイン入ってなく、

下皿飲まれてドル箱をヒザの上に置いて

打ってました(・∀・)(笑)





私はその人の隣りの500回転ハマってる台に

座ったんだけど、チラッと横目で見たら、

隣りの台、ボーナスだけは今の所軽い模様。



その人、やめようかどうしようかズルズル

打ってる感じだった(笑)





『隣り空いたら即移動しようかな♪(^皿^)』





…って思ってた矢先に、その人

BB引いちゃったよ

しかもアマゲー入っちゃったし

(アーァ…残念(´-д-)-3)





私もね、693回転でまたいきなり

【三連ドンを狙え!】(・∀・)まじ?





「来たのかー!?」って思ってたら、

アリャ…今回は画面暗くならずに

【大当り】だってさ(´-д-)-3





⇒ フリーズじゃなく、通常BBでした





でね、今日はこの【三連ドンを狙え!】を

ムダに3回も引いた(^_^;)(笑)





2回目までは密かに期待しちゃったけど、

さすがに3回目の【三連ドンを狙え!】の時は





「はいはい、また通常デショ」





…ってな感じで全く期待しなく

なってました(・∀・)ノ(笑)



《続く》
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

つ、疲れました①(´-д-)-3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)