記事詳細

パチスロ

うーん…ヒキ弱やな(´-ω-`)

28 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
どーも、こんばんはっヽ(´▽`)/

れみっす(*´∀`*)




そうそう

前ほど打ちには行ってないけど、

今年になってちょっと出た時だけ

撮っといたをいちお~貼っときます♪



あ、これはゲーセンのじゃないよ(*´艸`*)(笑)





北斗


BAR揃い

特闘行って~

こんだけ出た(・∀・)人(・∀・) あっという間になくなった忍魂・烈(^_^;) 私は面白かったんだけどな~(;一_一)

フリーズ→烈闘の刻(*´∀`*)

夕方、仕事帰りに3000枚飲み込んでた台で ちょこっと打ったらこんなに 出てもーた 見づらいけど、一撃4219枚(・∀・) これも仕事帰りにちょこっと 打った吉宗(゜∇゜)

いきなりフリーズ(笑) 将軍RUSH(。-∀-)

…帰宅時間迫ってて、取り切れないかと 思ったわぃ(´-д-)-3 フーッ ホントは先日のモンハンログで運を 使い果たしたかと思ったんだけど、 実は2日後にVIVAドン2で モロ低設定台でフリーズを引いて 一撃3500枚出したという…( ゜∀゜)アハハ でもね、まだ今年になってから 5000枚OVER一度も出してない(´・_・`) 相変わらずヒキ弱だナァ…(´-ω-`) それだけに、先日のゲーセンの8200枚… 打っててアホらしく~虚しくなった 私の気持ち、分かります(・∀・)?(笑) またいい撮れたらログます またネッ(*´艸`*) (・∀・)人(・∀・) [クラッカー]ヽ(´▽`)/[クラッカー] 以上、れみでした(*´艸`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

うーん…ヒキ弱やな(´-ω-`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。