記事詳細

パチスロ



49 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん~(*´∀`*)ノ

れみっす





先週の金曜日に秘宝伝で大勝ちして、

がホックホク~





でも秘宝伝はもう打たないって決めたし

(次打ったら絶対に大負けしそうな気が

する)、やっぱ手堅くマイジャグ2

だわよ(笑)





…という訳で、月曜日と火曜日は

マイジャグ2を打ちに行ってきました

でも2日間とも短時間勝負





まず月曜日は子供の学校の三者面談の日

だったので、2時間しか打てなかったけど

1Kでペカッたので投資金額も抑えられて

しっかり勝ったぜぃ





昨日の火曜日は、出勤前に1時間早く

を出て1時間勝負





2Kでペカ





ウホッ





早い回転で連チャンはなかったものの、

100~160回転くらいでペカってくれた為、

1時間でBB4回、RB2回出たよ





でも1度だけ250回転まで行っちゃって、

それがあったから出玉は少なかったかな

ようやく100回転以内で連チャン

し始めた頃はもう出勤ギリギリの時間

だった為、「もっと打ちたかったなぁ」

…とタイムアウト





「あの台って設定良かったのかなぁ?」





朝イチで打った台のその後が気になり、

仕事帰りにまたそのに行っちゃった





でも打てる時間は最大1時間





朝イチで私が打った台、その後、

大ハマり、770回転だった…( ̄∀ ̄)





やめて正解だったみたい(笑)

で、懲りずにまた同じ台を打ったら

5Kかかったけどやっとペカった

2連したので90回転まわしてヤメ





月曜日の結果

・投資 … - 1K
・回収 … + 19.5K
・収支 … + 18.5K



火曜日の結果

①朝イチ(1時間)

・投資 … - 2K
・回収 … + 9K
・収支 … + 7K

②帰り(1時間)

・投資 … - 5K
・回収 … + 12.5K
・収支 … + 7.5K

・合計 … + 14.5K





ま、短時間ならこんなもんカナ

…と、最近の私はいつもこんな風に

マイジャグ2でセコセコ稼いでいます





私ってセコイかな…(* ̄- ̄)

まぁ、セコイと言われよーが、

勝てれば良し…だよん





では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)