記事詳細

パチスロ

アーク大好き

31 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばばんばばんばんばんちゃ(*´∀`*)ノ

れみっすヾ(⌒▽⌒)





昨日、私のウン歳()の誕生日だったので、

『今日くらいは勝てそうかな…

 いや、きっと勝てるだろ』




…ってな軽~い気持ちでに行き、

まずはお決まりのジャグラーのシマへ





………( ̄∇ ̄)





ま、また今日もジャグラー死んでる

また20Kも使っちゃった…





んじゃ、こないだとまた同じパターンで

パイレーツで取り返すか~





パイレーツ、15台もあるのに、11時半なのに

また誰も座ってない…(笑)





こないだは角台だったから、今日は

シマのド真ん中に座ってみました

(↑特に意味はない)





3KでBBゲッチュ

→ARTにも入らず、ソッコーでのまれ…





でもなぁ、こないだも早くBB引いて

出たからなぁ…

もうちょっと粘ってみるか





4K追銭でやっとオーシャンドライブに

入ったよ

→単発…





おかしいなぁ

も、もう少し…





追銭6Kでまたオーシャンドライブ入った

→ま、また単発…





でもなぁ…、ART中はレア小役、一切

来ないのに、通常時はメチャメチャ

来るんだよなぁ





この台を信じてもう少し追銭して

ダメだったら台を移ろう





…と思って追銭してたら、450回転位で

やっとBBゲッチュ

この台に追銭16K目だったかな





このBB分のコインのまれたらヤメよ





…と思ってたら、この後、初めて見た

出来事が(笑)



つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

アーク大好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)