記事詳細

パチスロ

アーク大好き

53 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
つづき



それからは何とかレジェンドに入らず…

っていうか、バルバロス戦になると

ヒヤヒヤもんで、「頼むから負けて」と

台に祈ってて(笑)、ようやく70連あたりで

残りストック数1個になり、時間も

17時半…





『やっと終わる…』





…と思ってたのに、何故かずっと

勝ち続けちゃって…

時間があれば嬉しい話なんだけど、

取り切れない事はホントに悔しいから、

何とか取り切らなきゃ





残りストック数1個だったので、どこかで

負ければ終わる…って思ってたのに、





ま、まだストックあんの





BBで上乗せしてないし、ちゃんと

カウントもしてたのに何で?





結局、私がカウントしてた数よりも

あと3個多くストックがあり、

時間は18時40分、何とか取り切れた


『91連、一撃8531枚』 パイレーツのシマで私はずっと1人で 打ってたんだけど、16時あたりから 客が満席に(笑) 私はもうこれ以上またオーシャンドライブに 入っても時間なくて打てないから、 ART抜けてクレジット内のコインも 清算して流して帰りました 隣りに座ってた兄ちゃんがソッコーで 座ってたけど、BB間で1800Gくらい ハマってたから、設定はどうなんだろね

『また8770枚も出た』 昨日の収支 ・投資:- 36K ・回収:+175K ・収支:+139K 大体で計算しても、パイレーツで 4回打って27500枚ほど出してる… 自分でも信じられんヒキだと思う 今日この頃…(´-ω-) 最近、立て続けにブン回す機会が多く、 腕がメチャメチャ筋肉痛だったんだけど、 頑張ってブン回した自分にご褒美も兼ねて 帰りに2つも買って帰りました(笑) サイコーの誕生日だったわ\(@⌒▽⌒@)/ では、またね(*´∀`*)ノ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

アーク大好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)