記事詳細

パチスロ

アーク大好き

36 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
つづき



ARTは3回目だったけど、2回も単発

くらったので、これがまた単発だったら

終わったら即ヤメしよ





…と思ってたら、台が豹変した様に

レア小役、バンバン引いちゃって、

そしたらまたBB引いた(上乗せはなし)





そして30GのART中、残り20G位

(=開始から10G位)で×2倍に

この後もレア小役ガンガン引いて、

結局残り0Gになるまでずっと継続で

残り「??G」の時もまだ継続しっぱなしで、

そしたら派手な音と共にいきなり

25000引いちゃった








…え?Σ(`□´/)/





×2倍だから=50000

いきなりコンプリート(笑)


『見づらいけどレインボーの下にコンプリート  …って書いてあったよ』 …バルバロスを一撃で倒しちゃった(笑) この時、まだ690枚ほどだっかな 当然、レジェンド突入 4連で終わり… まぁ、こないだみたいに2連で 終わるよかいいや 昨日はこの50000をこのあと2回も 引いちゃって、大変な事に つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

アーク大好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)