記事詳細

パチスロ

お・ま・け

36 1

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
書くの忘れてたけど…



過去ログでモンハン初打ちで天井を

経験し、まぁあの時は4400枚出たから

良かったんだけど、あのログ書いた後、

またもや700回転くらいからまわして

天井を経験するハメに…





天井に行った時、前回は上乗せ300の方を

引いちゃったんだけど、今回は500の方を

引いてくれて、しかもその後にラージャン

(モンハンは2度目のフリーズ)を

引いてくれたのもあり、その台に

19K投資しちゃったけど、2500枚くらい

出てくれて元以上取れました






『ラージャンBB上乗せは420G  だったかな』 元以上は取れたけど、でも低設定だから ボナ一切絡まず…(笑) でもモンハンRUSHだけで何とか2500枚 出てくれて良かった どの機種もそうなんだけど、天井近く なると急にレア小役引きだしたり 画面がざわざわし出すの、頼むから ヤメテ… 心臓に悪いです 以上、 『モンハンの天井はやっぱオイシイわ~』 …というお話でした ではでは (逃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

お・ま・けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)