記事詳細

パチスロ

忍バカ

51 1

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位

機種

ども~

おひさしのれみっす



5月にVIVAドンで8800枚出た後

(前回ログ参照)、その1週間後、

朝、出勤時に自宅のマンションの

外階段で1段踏み外し、足を骨折して

6月末まで入院してました





せっかくVIVAドンで大勝ちしたのに…





入院費 < 大勝ち分…





………。





わ~ん。゜(゜´Д`゜)゜。





で、しばらく両手で松葉杖生活

だったので、スロにも打ちに行けず…





やっと片方の松葉杖で歩ける様に

なったので、今日、久々に打ちに

行ってきた



心配性のカレシが、



「1人じゃ危ないから…」



…と、今日はたまたまカレシも仕事が

休みだったので、朝7時にを出て、

で2時間かけてわざわざこっちまで

来てくれた



今日は久しぶりに私のの方で一緒に

朝イチで打ちに行ってきました





『久々に忍、打ちたいな…』





そこのは忍がバラエティー

コーナーに1台だけあるので、

まぁ、どうせ設定は入ってないと

思うけど、でも打ちたかったので

今時、誰も打たない忍狙いで(笑)



つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    れみち
    そうなるのが1番心配やったの
    (´;ω;`)
    
    でしょ 接し方難しいでしょ
    
    取り敢えずさ
    
    何も考えない様にして
    ゆっくり体休めてよ
    (´;ω;`)ね

忍バカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報