記事詳細

パチスロ

忍バカ

47 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位

機種

つづき



のログでちょっと間違い

「入院費 > 大勝ち分」

です…(←相変わらずおバカ)





に入ったら、案の定、忍なんか

だ~れも座ってなくて、ボナ0回の

0回転…(笑)



いちお~、設定判別したら、



『お昨日とは設定変わってるやんけ』



で、1KでソッコーでBIG

高確中にまたまたソッコーでバケ





バケ後のたった10回転くらいの

高確中にチャンス目を引き、それが

月光に入っただわさ





でも~





802枚で終了





……。





やっぱりね…





ま、私のヒキなんてそんなもんだよな

こないだのVIVAドンは、ホントに

年に数回あるかないかの鬼ヒキ

だったからなぁ





そんな簡単には勝たせてくれないよね





でもその月光、終了しても1回

引き戻したんだよね

だからもうちょっとやってみよ





その後、200回転以内にまたBIG、

100回転以内にバケ





う~ん…

設定が全く分からん…



だと思って打ってるといつも

だったりするから、今日はあんまし

設定の事は考えないで打とうっと





…な~んて考えてたら、またすぐ

通常時にチャンス目→月光に入り、





『こ、これはも、もしかして』





なんて期待して打ってたら、110枚で

終了…チーン





でも、なんだかんだで300回転くらい

までしかハマらず、ますます私の

悪いクセで、





『高設定かな?』





と、ちょっと期待して打っちゃって

ました





そしたら、500回転くらいハマって、

持ちコインを半分くらい減らしちゃった





『じゃないならだな…』





特に意味はないけど、555回転まで

回して出なかったらやめよ…

…と思ったその時…



つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

忍バカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

忍魂の関連情報