記事詳細

パチスロ

VIVA-おまけ-

69

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
おはよーヾ(⌒▽⌒)



れみです





後日談ですが~、

一昨日のドンちゃん、その日の

その店の出玉でトップ

だったらしいです





これは後で彼から聞いた話

なんだけど…





その店、ホントは代打ちは

禁止の店だったんだって

ART中で止めて、打つ人が変わったら

リセットかけるらしいです





彼は時間と私の上乗せ分を

見て予測してたのか、私が

一生懸命、ドンちゃんがロケットに

乗ってハマってる時、彼は

この店で有名人なので、密かに

店長に代打ち許可してもらえる様に

頼んでくれてたらしい



ちょうどの従業員が交代の

時間だったんだけど、店長も

特別に代打ちを許可した事を

交代したばかりの従業員全員に

話をしたらしいっす



だから私が帰ってからもその台を

打てたみたい





その時は普通に代打ち出来る店だと

思ってたから何も思わなかったけど、

後でその話を聞いた時、ちょっと

嬉しかった





そうそう

昨日のお昼、2人で何を食べに

行ったと思う?













ラーメン…(笑)





私、ラーメン大好きだから





でも、ちょっと値段は普通より

高い、有名なラーメン屋さんに

行って食べたんだよ~





メッチャ、美味しかった

優しい彼に出会えて、私は今、

メッチャ幸せっす





以上、オマケ(ノロケ?)の

話でした





では、またねヾ(⌒▽⌒)





おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)