記事詳細

パチスロ

VIVA

57

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
つづき

その後、時々現在の状況を

聞きながら私もでニヤニヤ

してた





ここからは彼が撮ってくれた

を送ってくれたので、それを

載せます





私が彼に託した台の一撃の枚数↓↓↓


『アマゲー総回転数3353G、一撃7497枚』 ………( ̄∇ ̄) 打ち方知らない割にはずいぶん まわしたな…(笑)

『これ、6じゃないよね途中まで  勘違いしてた私…』 んで~ ババンッ

『8815枚、ゲッチュ』 (* ̄ー ̄)~ でかした(笑) -今日の結果- ◎投資:-K ◎回収:+K ◎収支:+K こ、こんな万枚近く出たのなんて、 2年前に忍の設定5で7000枚 出した以来だわぁ 明日、2人で山分けして、お昼は 2人で何か美味しいものでも 食べに行ってこよ …ホント、彼に感謝っす また打ちに行ったら書きます じゃあ、またねヾ(⌒▽⌒) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)