記事詳細

パチスロ

VIVA

57 0

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
つづき


………





ロケット引いたはいいんだけど…

600G近くハマった…





何でなのかって?





だって…

その時もう時間は17時…

に帰らなあかん





でも、今までも何回もARTの

残りG数、帰り予定時間内に

取りきれなくて、散々泣いて

きたけど、今日は彼氏と一緒





彼氏も沖スロで1500枚ほど

出してたけど、やめさせて

私の代わりにドンちゃんを

打ってもらう事にした(笑)





でもさ~

彼、ARTは苦手らしく、以前にも

よくパンクさせて終わらせ

ちゃった事があるらしいのよね





任せてだいじょぶかな…

しかもドンちゃんは殆ど打ったが

ないみたいで、打ち方よく

知らないって…





散々、

「枠が白く光ったらBAR狙ってね」

とか、

「押し順、絶対に間違えないでね」

とか、

念を押して打ち方を教え(笑)、

あんなに打ってきたのに、

95%のドンちゃんなんて今日で

やっと2回目で、ホントはもっと

やりたかったけど、ものすごい

不安を抱えながら泣く泣く

1時間かけてに帰りました





…で、私が打ったのはここまで↓↓↓

『1241G、3195枚、残りG数、961G』 バスに乗る前に、 「残り961Gもあるんだから、 絶対に終わらすなよ…」 …と念を押してしてから バスに乗り込んだれみであった つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

VIVAへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)