記事詳細

パチスロ

天国と地獄(・∀・)

47 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
こんにちは(・∀・)


さぼってました(*´∀`)


記憶の片隅にある3月5日の稼働を思い出しながらなんとか書いてみます



11時頃にへ


今日は番長のゾーン狙いをひたすらやったんねん(*`Д´)


何故か180とかで捨てられている番長に

ダメダメ(*´∀`)もうッ

モンキーの0回転台に


ペシペシ(・∀・)ノシ


…

何事もなく128経過(*´∀`)



番長の370に

スカ(・∀・)


さらに380くらいのに

当たりましたが

バケらった(*´∀`)

さらに通常A 確定

一応96まで回して捨て

エヴァとか華とか打って

また番長の580くらいのに

ゲーム数解除から


バケらった(´∀`)
30ゲームくらいでやっと赤七


またすぐ青七(≧▽≦)


薫BBで


ふぉー(∀)マチコせんせ~い 天国やわ~(*'-')素敵 速攻でバケ(;´д`)ぐあッ &通常A転落 ラッシュ上乗せ ボナの+10だけ… 弁当  チャンス目 ぜ~ろ~(´・ω・) 負けたよ(・∀・) 何か(・∀・)? 番長爆発しねッス(・∀・) よくある話しだけどさ rush終わったらやたら強とか引くよね よくある話しさ(;´∀`) よくある話しといえば 参考になるかはわかりませんが… 自分ガキの頃に友達と鉄棒で遊んでましてね(・∀・) 地球一周?宇宙一周? どーちでもいーんだけどさ 見事に失敗してデコからかなり流血しまして°・(ノД`)・°・ ボブ(・∀・)「な、なんか血をふくやつくれ」 と、友達に言いました(・∀・) テンパった友達は そのへんにいた女の子から 何かを貰ってきてくれました(*´∀`)やさすぃ~ね~ 友(´・ω・`)「ふくよ」 フキフキ( i∀i)\(・ω・`) … それは折り紙でした(・∀・) 当然ふけません(・∀・) むしろ 塗って広げている感じやね 顔中まっかっか プロレスラーかッ(*`Д´) ボブ「も、もういーわッヽ(*`Д´)ノ」 友「な、なんかすまん(´・ω・`)」 よくある話し 折り紙では液体は拭えない ちと無理やりだったかな~ 読んでくれてありがと(・∀・) 参考になったかい(・∀・)? またね(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

天国と地獄(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)