記事詳細

パチスロ

00・2%引くとは

32 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
どーもねッ(・∀・)ノシ



番長で薄いとこ引いたよ


2・7%だよね(・∀・) んで直後ににボーナス(バー)で +300引いた 00・2%だよね(・∀・) 頂引き戻したりして 3セット目に+600引いたから 計750ね こんだけ薄いとこ引くと 期待するよね(*´∀`) 結果

まぁその後 乗せないね(´・ω・`) ボナもバー3回 そのまま980まで行って 青7(・∀・) 期待させといて 7揃わず 60で終わり(*´∀`) 勝ったからいーけど… なんかねぇ… ねぇ… 終わり(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

00・2%引くとはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)