記事詳細

パチスロ

死亡遊戯

18 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位

機種

皆様こんばんは(・∀・)

なんだかお気に入りにしてくれる優しさに満ち溢れた方々&拍手

ありがとうございます

今日も行って来ました

嫁と子ども達が用事で出かけた後

昼過ぎにイン


緑ドンになんとなく

5K

天下布武に500くらいの台に移動

サクサク投資

ここが今日の見せ場その1

忘れもしない

いや、忘れられない




977でバケΣ( ̄□ ̄)!


せめて…目の前の第一天井まで

200くらいまで回して移動


チーパオ

緑ドン



(・∀・)ヤベェ

大負けパターンかな

モンキーターン

ラッシュ引いて全部飲ます

フラフラになりながら

秘宝伝

ここが見せ場2

ビック後2ゲーム目に


ビック

ラッシュも伸びて


1200流して終了

少し気持ちは生き返りました

負けてるけどね(・∀・)


そして

再び天下布武400回転後半に

さっきのとは違う台だからね(・∀・)


サクサク投資(・∀・)


また天井かな


無事第一天井到達


よし今日の見せ場3


覚醒二回で天下絡んで




126枚(・∀・)


なんじゃこりぁ
(ノ*`Д´)ノ~┻━┻

死にたくない

死にたくないよぉ



ってか
泣くよ(・∀・)

大人だけどで

泣いちゃうよ(・∀・)


いいのかい店員さん(・∀・)?

店員「いいよ(・∀・)」

キエー
(*`Д´)=○)゜Д゜)


はい気を取り直して

気力を振り絞り第2天井を目指して

ペシペシ(・∀・)ノシ


バケ(・∀・)



涙もでねー(・∀・)


考えてみれば天井狙い成功したことニャイ


成功した時は時間がなくて台あげたっけな(・∀・)

投資68K
回収25K


よくこんなもんの負けですんだと思います(・∀・)

明日から仕事を一生懸命しようと思います(・∀・)
ではまた(^^)ノシ

(つд`)グスッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

死亡遊戯へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)