記事詳細

パチスロ

メガネフェチ?

21 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
皆様こんばんは(・∀・)

長い盆休み(八連休)が終わり

今日から仕事(´_ゝ`)

だからなんとなくアバターを


フルモデルチェンジ(≧∀≦)


ドウデモイーヨネ(・∀・)


お盆はきっちり負け越しました

いつものことさ(・∀・)


さて

しばらく時間の都合上に行けない可能性大


だからも活動内容がないかもしれません

けっこう前に娘にメガネを破壊されたを書きましたが

その後新しいメガネ(黒ぶちオシャレメガネ的なやつ)をかけてに行った時


ちょっと可愛いなと思っていた女性店員さんが

店員「あれなんかインテリっぽくてカッコイイメガネ似合いますね」


あら(・∀・)


僕「そうすか?ありがとうございます」

なんて普通にしてたけど………




惚れてまうやろぉ(*`Д´)ノ


カッコイイとか言われたら無条件で惚れてまうやろぉ(≧∀≦)


テンションMAX


おかげで?その日は負けて帰りました(・∀・)


その後日その店員さんが


黒ぶちオシャレメガネをかけているのを見た



惚れてまうやろぉ(≧∀≦)


メガネ女子ちょっとツボ


なんて内容のない(・∀・)


最後まで読んでくれてありがとう(・∀・)


ではまた(^^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

メガネフェチ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。