記事詳細

パチスロ

なんだか今日イケそうな気がする~( ´∀`)

17 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位

機種

7日の実戦報告

の前に前日の夜

娘とお風呂に入っていたら

娘「あっメガネ壊れた」
見ると私のメガネが…真っ二つ(゜Д゜)

父「まじかぁ~」

娘「持ったら壊れたんだよ(・∀・)」

ふむ(・∀・)

そうか(・∀・)


じゃあしょうがないね(・∀・)



とはならないだろう
でもかわいいから許す

愛娘はとりあいず嘘をついてみたんだね

んでメガネ買ってついでにコンタクト買って

昼過ぎにイン

前日ボナ38
ART36
4000枚オーバーの天下が回転数500ちょいで放置プレー

着席

5Kでフリーズ決戦RB

普通に覚醒付きバケ

んで覚醒消化中にフリーズ

写メ下手だね(・∀・) だってケータイ出すのにわちゃわちゃしてたら両隣が気になってね バケばっかりだけど いがいとボナからんで

その後も少し増えて3000枚くらいになり 300ちょい バケ 280くらい バケ(・∀・)イライラ またすぐバケ(・∀・) 100ちょいバケ(・∀・) ほう なめとるな(゜Д゜) んでストレートに929でバケ(・∀・) どんなもんじゃ~い でも顔は(。・_・。)ノシ 台を叩いたりはしまてん(・∀・) だってかっこ悪いからね(・∀・) 持ちコイン流してチーパオ 1KでBIG ちょこっと増えて流して終了

投資6K 回収39K メガネ代取り返しました 読んでくれた方 ありがとうございます(・∀・) ではまた(^^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

なんだか今日イケそうな気がする~( ´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)