記事詳細

パチ&スロ

お盆だワッショイ(・∀・)

18 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
ビ~ックビックビック
ビックビク(*´д`*)
(ビックカメラのメロディー)

はい
今日は何を書こうか…

ん??

でだしの意味(・∀・)?



別にないけど(・∀・)


今日はノープランなんだよね

神の声「ではたまには参考になる記事を書きなさい」

ふむ(・∀・)

私「私の記事を参考にしたくて読んでる方がいるとは思えないが…」

神「いるかもしれないよ~」

じゃあ書いてみるか(・∀・)


え~では


緑ドンは基本逆押しはいけないよ(・∀・)

えっ

知ってる(・∀・)?

じゃあ

パチンコ台のガラスは二重になってるんだよ(・∀・)

ネタが弱い(・∀・)?

むう(´・ω・`)

昔は浦和レッズが勝つと浦和のマックの飲み物が十円になったんだよ(・∀・)

ん(・∀・)?

パチンコ関係ない(・・?

神「………すまんかった。普通に書くが良い」

うんそーする~(・∀・)


はて(・・?
何を書く(・・?

そうそうこれだ(・∀・)


昨日黄門ちゃまで出しました(・∀・) 投資6K 回収50K やた~( ´∀`) では最後に 昔働いてたホールの新装はスロット新台全台設定3だったよ(・∀・) ではまた~(´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

お盆だワッショイ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。