記事詳細

パチスロ

覚醒じゃあ~ヽ(*`Д´)ノ

12 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
どうも~

誰か読んでくれてますかしら(・∀・)?


最近忙しくてあまりに行けてません


この前時間がないのに無理して打ちに行くと

天下布武で普段引かない第2天井到達



予定があるので残り時間は一時間



ぶんまわしじゃぁ~ヽ(*`Д´)ノ

(*`Д´)ノシ
ペペシペシペシ

ってか引くの今じゃないだろうがぁ~ヽ(*`Д´)ノ



こんな時にボナや真天下バシバシ入る(;><)O

鬼の形相で回す(゜Д゜)ノシ

が

結局覚醒三個ストック残しでタイムアップ


たまに話す専業の兄さんにあげました(・∀・)


投資8K
回収17K

勝ったけど…負けた気分でした(´・ω・`)


後日

ぼく「あのあと伸びました??」

兄さん「ボナからんで千枚くらいまでいきましたよありがとうございました」


ほう(・∀・)


コーヒーもらいました


おいしかったです(つд`)

でも少し苦く感じた

よくある話しで
すいまてん(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

覚醒じゃあ~ヽ(*`Д´)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。