記事詳細

パチ&スロ

貧乏揺すり神(つд`)

15 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
嫁に活動を制限されてしまいました

でもまぁ行くけどね

先日、気持ちよく緑ドンを打ってたところ

隣に三十代後半くらいの男性が

座ると同時に貧乏揺すり開始(・∀・)

うざいなぁ(-_-)

早く移動してくれ(+_+)
ってかハマれ

貧乏揺すりさん3KくらいでドンBIG

アマゲー入らず(≧∀≦)
よしナイスビリー

そのまま飲まれるましたがひたすら貧乏揺すり

貧乏っちゃま追加投資

も~移動し~な~よ~(・∀・)

ってか隣当たるなって念じると当たるよね(・∀・)

だから当たれと念じてみたんだよね(・∀・)

したら当たるんだよね(・∀・)

なぜだろう(・∀・)



なぜ隣の台はフリーズしているのだろう(・∀・)

なぜ空は青いのだろう(・∀・)

なぜ地球は回っているのだろう(・∀・)

なぜ宇宙は…
ってい(*`Д´)=○)゜Д゜)

なぜ財布が空っぽなのだろう(・∀・)


帰ろう(・∀・)

帰ってワンピースを見よう(・∀・)

投資44K
回収ぜ~ろ~(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

貧乏揺すり神(つд`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。