記事詳細

パチスロ

キョロちゃん

26 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
マケテ

カエッテキタ

カエッテキタゾ~

わかる人にはわかる?


いや~負けました(・∀・)

本来基本的に負けてますが最近調子がよかっただけに……ちょっと凹みません(・∀・)

気にしないよ~(・∀・)


気にしなよ(゜д゜;)


(´_ゝ`)

さて

今日は十時半くらいにイン

天下布武に

10K投資レギュ

幸先悪いね~(・∀・)

2K投資して移動

緑ドン( ´∀`)

5Kでレギュ

流れからわないねぇ~

まさかの21回転ビック

終了後遺跡からAG突入

ここから隣に人が座ります

四十前くらいかな(・∀・)

なんか落ち着きのない感じに
キョロキョロ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


離れた席のミドルロックとか不死鳥変化に

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

隣なもんで自分の台なんかめっちゃ見てくる
キョロちゃん
ビック&AG引きます

自分の台そっちのけでキョロキョロ

押し間違えますよ(・∀・)


むしろ押し間違えて(・∀・)

自分千枚くらいで終了
キョロちゃん引き強

上乗せまずまず

んでビックしか引かない

出てるのになぜか怒りぎみにプッシュ&レバーガシッ

1800くらいで終了

即やめ

さすが落ち着きないね

落ちたコインをキョロちゃん

キョロキョロ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

俺の落としたコインも回収(・∀・)

大したもんだ(・∀・)

別にかまわんよ(・∀・)

自分の台

総回転数2700くらい
ビック  4

レギュラー   4

弱レギュ一回

辞めじゃぁヽ(*`Д´)ノ


キョロちゃん見たさになんとなく回してしまった(・∀・)

そしてうち散らかす
(・∀・)エヘヘ


昨日出たから

秘宝伝に沢山投資

カンフー大戦にちっと投資

旋風の用心棒


あかんパターンや



かまへんかまへん(・∀・)

戦国バサラ

黄門ちゃま





帰宅(・∀・)


投資55Kたぶん

回収13K

財布にいくら入れてたかくらい覚えとかないと後で困るよね


敗因はキョロちゃんを楽しんだ事だな(・∀・)



乱れ打ちじゃね(・∀・)?


どっちもじゃね(・∀・)


長くてごめんね(・∀・)

ではまた(^^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

キョロちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)