記事詳細

パチスロ

蛇の導き

30 0

ボブスレー23さん

ブロガーランキング:193位
皆様こんばんは

……おぉΣ( ̄□ ̄)!

なんだか昔の記事が全体的に拍手が増えている(・∀・)

わたしのくだらない記事を読んでくれて拍手をくれる皆様




センキューで~す
ヾ(・∀・)(藤森風)


ウザイ(*`Д´)=○)゜Д゜)

見捨てずによんでね(・∀・)

バックボタンは禁止よ(・∀・)


では気を取りなおして

忘れないうちに今日のの結果を

家族サービスという撒き餌を朝から行い

夕方六時過ぎにイン
カンフー大戦に

3Kでビック

飲まれて追加投資5Kビック&ラッシュ

四戦目くらいでロウシ86に負けてその後飲まれる

肛門ちゃま


字が違うよ(・∀・)


気にするな(゜Д゜)


10Kでバケ

8時を過ぎました

帰るかな(・∀・)


ウロウロしてたら財布を落とす

財布が指すのは秘宝伝

蛇キチよ

やれってのか(・∀・)

相性最悪だぞ





千円やってみるか

からビック

終了後高確率から秘宝ラッシュ

ベロベロチャンスから上乗せ+200

すぐクレアチャンスから上乗せ+300

ちょこちょこ上乗せして残りART700ちょい

これなら負け分取り返せるな(・∀・)ヨシヨシ

時間は八時半

取りきれない可能性を信じて……


ぶんまわしじゃぁ
(*`Д´)ノシ
ペシペシ


まぁどうせ

あれ

普通に取りきれちゃった(・∀・)

しかも時間余っちゃった(・∀・)

ってやつだな

(・∀・)ノシ
ペシペシペシペシ



上乗せやボーナスがバシバシ絡む(゜o゜;)

時間は9時半過ぎ

本気モード突入

秘技左手をレバーに完全固定(゜Д゜)

アロンアルファ持ったこんかいヽ(*`Д´)ノ
ヽ(*`Д´)ノシ
ペシペシペシペシ


残りART280くらい

取り切れませんでした
閉店五分前に台がお詫びにビックをくれました(・∀・)

店員「ありがとうございました閉店です」 僕「……延長できますか?」 店員「できませんよ」 真面目かっ(=゜ω゜)ノ ボケでかえさんかい で結果

投資19K 回収72K 勝ったぁ~(・∀・) 長くなってすいまてん 最後まで読んでくれた あなた センキューで~すヾ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

蛇の導きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。