記事詳細

パチスロ

超番ボナ再び~デジャヴですかね?~

48 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
さて続きです


サラ番3台目
前日115G、70G~
投資2K124G赤BIG


鏡BIGで頂もなく40G終了で残念とレバオン………


「次回押忍番長~」


こりゃ頂ひいてたな


と思いきやボーナス確定画面に


これあるんじゃね?


はいありました


早くも2度目の超番ボナ降臨



レインボーはてっきり青揃いかと思いきや赤だった この超番ボナは7揃い×弁当3、チャ目+30にて+140と一発目と同じスタート 14G青BIGきて乗せ無し あれれっ この展開はつい先ほど見たような チョコっと乗せつつもこれ以降ボナはひけず 終了後引き戻し頂きたけど最終的にここまで↓

いやいや 十分過ぎますよ 十分過ぎますけど 完全にデジャヴっていうか………… 少しパワーダウンしてるっていうか なんかいろいろ ウワァ~ アッツ~イ キタァァァァ とかあると思ってたのに 贅沢過ぎるか やはり青頂や絶頂が絡んでこその大爆発なのかな? いつかひきたいものです 3台目は回収30、2K サラ番3台 総投資12K 回収64、4Kは超満足な結果になりました その他の駄稼働は次ログにて

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

超番ボナ再び~デジャヴですかね?~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)