記事詳細

パチスロ

777G目のレバオン物語

26 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


3日連続で稼働できずから今日はなぜか嫁から焼肉をおごれとの指令


今日と明日の稼働を確保すべく笑顔で快諾


そんなこんなで本日は20:00くらいからマイホへ


焼肉代マイナス6Kからのスタートになりましたが


エウレカ
3単、159G~


とりあえず200ゾーンでデューイ煽りは当たり前のこと


でも250ゾーンでのデューイ煽りが来てビックリする


モードDにいる可能性が高いものの………


履歴はわずか3スルー(全てノーマルB)


その後全てのゾーンでデューイ煽りが発生


ちなみにデューイモード2回入って2回スカッ


強チェ&強スイカは無かったけどチャンス目はチョイチョイ出るも当たらず


そしてとうとうたどり着いた777G目のレバオン


この一打のためにエウレカにてモード狙いをやってきた


万感の思いを込めてレバオン


出でよっセブンスウェル













し~ん


やっぱりモードDじゃなかったね


デューイモードの前兆はモードD滞在でなくてもモードDと同じものが選ばれることもあるワケで


煽りだけでなく250ゾーンや350ゾーンでデューイモード突入するとモードD滞在がほぼ確定


現実的に考えるとたまたま前兆モードのDが選ばれただけなのは分かってました…………


それでもモードDかも


と思いながら777G目のレバオンしたのも初だったし


以上長々と書いてますが結果はストレートに天井逝き


投資26K
回収3K


ただの駄稼働でした


その他の稼働は


ラグランジェ
100G~
投資2K151GLC→LB100
40Gレギュ
追加2K119GLC→LB100
追加2Kゾーン抜けてヤメ


エヴァ決意
386G~
投資2K431G青BIG
回収5K


みんジャグ
投資4K


ニューパル
投資1K
回収18、4K


本日の結果は
総投資39K
回収26、4K
マイナス12、6Kでした


焼肉代も合わせるとマイナス19K


エウレカもそろそろお別れが近いので一度はモードD天井到達したいけど


無理なのは分かってます(笑)


それでも懲りずにやってやる


今日もくだらないログにお付き合いいただきアリガトございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

777G目のレバオン物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)