記事詳細

パチスロ

起きろっアネモネ

22 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日は稼働ナッシング昨日の稼働になります


チョイ寝坊してマイホへ


朝一は大して期待値ないけどエヴァから


前日343G
久々に天井発動


投資12K536GにBIGで回収4、8K


まどマギ
ゾーン狙いつつCZきてスカッて投資1K


ハピジャグ2
投資8Kレギュ3でのまれヤメ


GODゼウス
宵宵越し狙い
256G~
投資33K1027GにGG


天井GGだけど思ってた宵越しG数とは違ってた


どうやらGG準備中などでデータ機のカウントに多少ズレが


途中に赤扉から赤7くるも+1セットのみ


エクストラ?は3Gで終わりました


ハズレから1セット乗せたりしながら8セットで回収26、8K


チョイ負けで済みホッとする今更だけどゼウスってあんなにGゾーンはスカるの?


スカッてチョイ回して当り枚数削減する仕様だったっけ?


AKB
宵越し狙い197G~
投資2K227Gじゃん
追加3Kヤメ


ペルソナ
ランク4、267G~
投資6K446Gボナ→RUSH2連
回収4、6K


ニューパル
投資2K


エウレカ
2単(ハイパー1)370G~
投資2K443GノーマルB


ここから粘ると長くなるなぁ


って思った68Gに中チェ黒揃い炸裂


ハイパーBからモンスーノで4ポイントGETしCM3セットは確定(黒揃い分で1セットあるから)


で久々にアネモネ起こすヤツも来たぁぁぁぁ


おりゃおりゃおりゃ


ぐ~っぐ~~っ


アネモネ起きず


それでもCM開始してすぐに…………


レントンCIからドシュッ中チェスイカ揃い


+50リンク


そしてARにて久々も久々に7コンボ達成し+105リンク


イケイケじゃ~


も、波がスッとひきまして


その後はAR+35と強チェ+40リンクのみでCM3セット終了


回収37、6Kはエウレカにしては出来過ぎな展開


今日はこれで帰宅だな…………と残ったコインが9枚


適当にマイジャグ2


ラスト2枚掛けでブドウから粘ってたら先ペカッ


レギュもすぐにBIGも一つBIG


わらしべ作戦成功(笑)


回収9、2K……………少ないのは最後に200G回してヤメたから


人の欲は尽きないものです


こういうことがあるからスロでもパチでもタイミング次第で勝てる


ってなるんだろうなぁ


昨日の結果は
総投資73K
回収88K
プラス15Kでした


イロイロやってしまった感もありますが6月初戦はなんとかプラスにて


6月はモンキー2をメインにしたいと思ってますが上手くいくかは不安だらけです


まあボチボチやってくしかないかな?


今日も駄文にお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

起きろっアネモネへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)