記事詳細

パチスロ

いつかは……っていつ?

17 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


2月初戦


昼からチョイと仕事があるので午前中はジャガールで勝負開始


投資1KでガコッBIG


ガコッガコッと連チャン気味にレギュ先行の良い展開も……


BIGがついてこないってホントよくある話で


のまれ追加、のまれ追加で最後にのまれヤメ


投資8K、回収ナシ


一旦仕事へ


で夕方から再びマイホへ舞い戻る


してエウレカ2


ボナ単3(内ハイパー1)131G~


モードCくらいにいれば良いなぁっと中途半端な気持ちで打ち出す(笑)


100ゾーンもデューイ前兆あり、200ゾーンもデューイ前兆あり


うん?251Gからも煽りがきてますケド


これは


まさかのモードDなのか


351Gからもデューイ前兆を確認し


あとは777G目指すのみ


も、投資9K388Gで強スイカから当る


ズル滑って中段スイカからの強スイカだったので怪しいと思ったんだよね
↑これってたまたま?熱い?確定?


ボナ3発でモードDに到達なんてチャンスほとんど無いだけに


いつかはモードD天井を夢見ているケド


いつかはっていつなんじゃ


まぁ嘆いていても始まらないし


諦めずコツコツいくのみ


とりあえずコーリャリアンを射止め、しかも近距離スタート


すぐにチャンス目もちろんエアリアル


+30からコーラリアンを倒せ………チャンスUPナシ………はいつも通りにリンク失敗


90%はこの展開だよ


もちろんあとは駆け抜けるのみ


それでも引き戻しゾーン中にチャンス目からボナGET


しかもズル~っと赤7降臨


このハイパー中にいつもは役たたずのレントンカットインから7揃い


ただリリチェはチャレンジすら無かった


なんだかちぐはぐな展開で2回目のコーリャリアンはただ駆け抜けるのみ


やはり波には乗れずもなんとか回収10K


エウレカは+1Kでした


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

いつかは……っていつ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)