記事詳細

パチスロ

1月ラスト稼働もペルソナだ

8 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


本日は1月ラスト稼働


今日は嫁と外食の予定があったので2時間ほどのチョイ稼働


マイホへ


とりあえず店内一周する


今日もペルソナに399G、絆ランク8


初当り1回拾う稼働開始です


すぐにベルベットもスカッ


2発目もスカッ、3発目もスカッ


投資10K718Gで4発目のベルベットでやっと当り


RUSH入らずボナ後の前兆抜けでヤメ


回収2、4K


吉宗ゾーン狙い、高確スカッて2K散る


吉宗ゾーン狙いはコツコツやってるけど通常高確からの当りが取れてないっす


やはり重なり待ちの色が濃いのカニャ?


その後チョイ時間が余っていたのでジャガールに


2Kでチェレギュ
チェBIG
チェBIG


と3連チャン、やめりゃ良いのに回して


240Gあたりでレギュからレギュレギュの3連チャン


120Gでヤメ


回収6、4K


なぜかジャグでも120G付近まで回しヤメってよくありますよね


自分もよくするけどゾーン抜けヤメな感じがオカルティックだなぁ(笑)


ここでタイムUP


投資14K
回収8、8K
マイナス5、2Kでした


1月は序盤に80K負けがあり不安だったものの


最終的には+90Kほどでなんとか目標は達成


ひけないコト、伸びないコトが多いけどコツコツやるしかないワケで


2月も地道に、いつかぶっ刺さるその時を信じ


とりあえず豆まきでもして邪気を払おうカニャ


毎度の駄文失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

1月ラスト稼働もペルソナだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)