記事詳細

パチスロ

なぜかペルソナ頼みに

19 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日は嫁のお料理教室の日


ってかお料理教室行き過ぎでは


で、自分はパチ屋行き過ぎでは


またくだらないログにお付き合いください


仕事終わってマイホへ


AKB
169G(宵越し348)~


開始3Gで推しメンMISSION


なんもひいてないのに


しかもゼブラ柄の写真会前任者に感謝の推しメンチャンス


これが何の演出もないGでいきなり当り


ハズレでの当選カニャ?


じゃんけん勝利でRUSH40

北斗にボナ0、前日259Gで634あべし台見つけ移動


AKBは回収3、4K


北斗はすぐに強チェを固めひき


投資3K1023あべしで当り単発残り天破で348あべしまででヤメ


回収1、4K


バイオにウィルス、512G


1回目のPZスカッた時が700G過ぎ


天井まで打つかと投資13K874で当り


乗せは+10のみでのまれ追加2Kしヤメ


隣のバイオ遺跡、274Gに移動


投資5K375Gに当り


ここからPZループ4回し4回とも当る


も出玉は900枚ほど


乗せもチョイチョイあったものの大きいのがこないとなぁ


それでも回収17、4Kでなんとかバイオの投資は挽回できました


で、吉宗ゾーン狙いで2台打つも剣舞と家紋が一回ずつ、両方スカッ


吉宗のモード移行とG数振り分けの解析が出たのでもうちょっと慎重に打つ台を選ばねば


はい、ここで真打ち登場です


ペルソナに453G、前日197でランク7


モードB天井も視野に入れつつスタート


打ちだしてすぐにランクUP


あっという間にランクMAXになり、ベルベットチャンスに


も3回スカッベルの2択が当たらないっていうかベル自体が1、2回しかこない


そうこうしている内にモードBゾーンの563G(宵越し760G)で当る


投資5Kボナ40GもRUSHはならず


天国期待し追加1K125Gで当りこれが復活でRUSH突入


途中クマチャレで粘りチェMAXで復帰したりして12連チャン


天国ゾーン抜けでヤメ


回収20、4K


本日
投資33K
回収42、8K
+9、8Kでした


なんとか勝てて良かった


最近ペルソナに頼りっぱなしな日々


今更ながらペルソナブーム到来してるなぁ(笑)


ゲームもアニメも知らないけど楽しいよ


毎度の駄文失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

なぜかペルソナ頼みにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)