記事詳細

パチスロ

月の初めにスタートダッシュ

24 1

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


早いもので今年もあと2ヶ月を残すのみ


昨日ふと収支を見直していて気付いたことが


毎月の初戦の勝率がものすごく良い


1月~10月でなんと勝率9割


だからなに?


そんなデータではあるものの


なんとなく気分は良いかなと


くだらない前置きはさておき11月初戦に


ペルソナ
宵宵越し狙いはボナ1発ひいてダメなら即ヤメを念頭に置いて


投資3K59Gベルベ→ボナ


RUSHならずもクマチャレからボナきて再度RUSHならず


即ヤメでもプラスはありがたやなんて思ってたら


クマチャレにてベル8連達成しクマチャンが立ち上がる



これは月初戦のジンクスなのか 久々にレア役が湧いてくる展開やら黄7揃いもサクサクッと重ね 久々にペルチャンWILDがきました 3回もヽ(´▽`)/

こちらは2発目と3発目の合計 ちなみに1発目は+110 こんなに乗せる展開は本当に久々で思わず涙が RUSHは8連だったものの ↓ここまで伸びた

スタートダッシュ炸裂に意気揚々とゾーン回すと 144Gボナ→RUSH 108Gボナ 64Gボナ→RUSH 87Gボナ→RUSH 天国ループ&RUSHがラッシュする最高の展開に 最終的に回収55、4K……………… あれっ? 最初のRUSHで2700枚越えでその後RUSHがラッシュしたはず 2連&単発&単発だったんですよね スタートダッシュで全て使いきって息切れしました(笑) とにかくこれで月の初戦は11戦10勝 12月まで打たずに待とうかな そんな思いがよぎりますが明日も稼働予定です 初戦はあくまでも初戦 ここから息切れしないように頑張らねば 本日の結果は 総投資3K 回収55、4K プラス52、4Kでした 毎度の駄文にお付き合いいただきアリガトございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    良いスタートだね
    頑張ってo(^-^)o

月の初めにスタートダッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)