記事詳細

パチスロ

え~け~び~、48

26 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


本日も嫁はお料理教室へではでは気兼ねなく自分はホールへ


店内をぐるぐる


麻雀に前日735ヤメ台


乙女に520ヤメ台


乙女に決めた


通算600のゾーンを無事通過し宵越し800手前で当り


投資11Kで白BIG


RUSHならず


欲を出して100G狙ったのがダメだった


回収1Kでまだ空いてた麻雀へ移動


投資10Kで当るもバトルなしでかけぬける


初代モードに入るもスカッ


なんとか天国ゾーンで当り上乗せ+30があるもそれだけ


さらに初代モードを再びスカッ


滅多に入らないクセにハズレるって
↑自分が入ってないだけかもしれないけど


麻雀は追加1Kありで
回収1、2K


ここまで投資21K、回収2、2K


両方打ちたい機種だっただけに残念


少しジャガールでお茶を濁す


投資6K、回収7、6K


AKBに
前日268、150G~


投資2K宵越し480ぴったりで当り


なによりベル落ちが良かったのが嬉しい


AKBに限らずコイン持ち厳しい機種が多いですから


選抜ボナからRUSH40


40Gじゃなんにもこねぇよ


って人いますよね、でもこれは間違いです


どんなプレミアフラグでもいつだってくる時は目の前の1Gなワケで


さらにたった40GのRUSHでも今までひいてきたRUSHとつながっているワケで


数えてないけどRUSH通算G目なワケですから


イロイロごたごた言ってますが………


4ヶ月ぶりにひけたんです


リールロックえ~け~び~、48ヽ(´▽`)/


からのおめでとうフリーズが


+160でボナ無しだったけどね


結果は大したコトないけどリールロックする度に4848って心の内で叫んでいたワケですわから(笑)


ここからまぁまぁ伸びてくれて700枚ほどGETし


ヤメても良かったけど打てそうな台も無かったのでゾーン抜けまで


じゃんボナ2発ひき負け


も、すぐに選抜ボナ


ボナ中すぐに強チャンス目をひき煽り状態に


+30くらいカニャ?と思っていたら一気にどりょくMAXに


こんなパターンもあるのかぁ


このRUSHが180Gスタートと良い波に乗る


サプライズCOMBOも2回ひき(+30と+40だった)


1300枚ほどGET\(^O^)/


投資2K
回収32、8K


最近伸び悩んでいたAKB収支が少しずつ上向いてきました


この後バイオに2K
エウレカに5K
↑500ハマリ台を打ちたがりで打ってしまった


このままではイカン


というワケでサブホへ移動

つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

え~け~び~、48へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)