記事詳細

パチスロ

期待値はあるのか

14 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
サブホへ到着し


お気に入りのペルソナ履歴をチェック


昨日自分が打った台


ってかバラエティーに1台だけなんですけどね


自分がRUSH後即ヤメしたあと6連単


迷わず打ちますとも


ペルソナのRUSHスルー天井狙いの細かい期待値はどの雑誌、どのサイトにも載ってない………と思う


自分が知らないだけかもしれないけど


だからこそ自分の経験や体感で打ってます


天井期待値が出るくらいの人気機種はその分ライバルも多く


特に雑誌やサイトの情報が出ると一気に


そんな中、ペルソナは結構打てる機会があります


台数も減ってますがそれでも打てるってコトは情報が浸透していないってコトで


まぁまぁ収支も上がってるので期待値あると信じてます


さて信じる者は救われるのか


投資5Kで当るもRUSHスルー


追加9Kでなんとか当りRUSH突入


これが良い感じで9連まで伸びてくれました


とここでミラクルが


くまチャレで2択8連成功でRUSH復帰


復帰してすぐに


小役メーターMAX→ペルソナチャンス→小役メーターMAX→ペルソナチャンス→追撃チャンス→ペルソナチャンスWILD


のコンボが炸裂


トータル+300Gくらい


ペルソナは上乗せ性能がそれほど高くないのでウハウハです


RUSHはこの10連目で終了も1900枚GET


投資14K
回収38K


この後吉宗300ゾーン狙いで投資3K


余りコイン9枚でジャグ


チェでペカッ

BIG

ガコッ

BIG

で回収8、4K
↑即ヤメできないところがダメな奴


そんなこんなで本日は


総投資56K
回収89K

プラス33Kでした(´∀`)


好きな機種で負け、好きな機種で取り戻す


贅沢な一日でした


毎度の駄文に長々とお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

期待値はあるのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)