記事詳細

パチスロ

AKBだけは積み重ねてます

23 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日は午前中はチョイとスポーツイベントに参加


腰痛持ちのため参加しても大して動けず


それでもたまには太陽のあたる場所に出ないとね


んで


太陽のあたらないいつもの場所に戻る


店内グルグル


AKB
前日151G、301G
グルッと一周したら空いてた


打ち出して即前兆スタート…………


前任者の若者はなぜここでヤメ?


打ち出してすぐに前兆→連続演出→スタンバイいかず


この流れは未だハズレ無しの鉄板パターン


投資2Kで当りがなかなかボナ絵柄狙え画面にならなくて内心チョイ期待

↓

勝負のボナ中はベルのみでキュイン×4 んでこれ↓

十分過ぎるスタートからボナも絡みつつ AKBボナ中に弱チェでキュイン×2

超絶ではなかったけど頑張った 最終的に回収42、2KでAKBを堪能 ここ1、2ヶ月でAKB収支が伸びてきてます 一時もの凄く不調で伸び悩んでいたけど やはり積み重ねていれば結果はついてくると再認識しました 「努力は必ず報われる」 AKBのこの画面は何度見ても良い で バイオ遺跡 投資6KでPZからRUSHも何事もなく回収3K バイオもコツコツと打ってますがしばらく勝ててません とはいえこういう稼働が繋がっての収支なんだろうけど 落ちはチョイ合成が良いハピジャグ2に投資4K ↑何も積み重ねてない稼働で締めて帰宅 4時間ほどの稼働でしたが 本日の結果は 総投資12K 回収45、2K プラス33、2Kでした 今夜も駄ログにお付き合いいただきアリガトございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

AKBだけは積み重ねてますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)