記事詳細

パチスロ

本日の駄稼働

9 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんスロってますか?


今日は仕事が早めに終わり帰宅しご飯炊きとお風呂掃除、洗濯物の取り込みを済ませホールへ


嫁の怒りを買わないように家事を手伝う気弱な奴です


店内を徘徊しAKBに前日260ヤメ、ボナ0で110ほどの台を発見


前日サプリセの可能性もありましたが


前兆が据え置き濃厚


投資4Kピッタリ480ゾーンで当り


ジャンケン負け


即ヤメも視野には入れてましたが、店内見るも打てそうな台はナシ


AKB続行
↑ここら辺が前ログに書いた自己流稼働カニャ


128ゾーンは抜けるも推しチャンが残ってましてなんとかHit


とはいえ追加4K総投資8K


AKBはコイン持ちがかなりネックです


まぁ分かってて追ってるので台ではなく自分が悪いのですが


何はともあれジャンケンにやっとこさ勝利RUSH100スタート


これが強チェ+10→前兆中→強チェ珍しく即乗せ演出→+200


さらに直後にリールロック3から弱スイカ
↑乗せ確演出ですが前兆中の為、あと乗せ確定


AKBボナもついてきて投資は回収成功し一安心


あと一発ボナ欲しいなぁと謙虚に思っていると前兆からシンパシーゾーン


これはアッサリはずれ


しかし


ここで違和感が


背景がレインボーに


これはあと乗せ100ゲーム以上濃厚


さっきのリールロック弱スイカが良い仕事してました


まぁこの後ボナ無しで残りゲームは駆け抜けましたが


良いもの見たからイイ気になる自分


出玉もあるし128まで回すかと続行


90辺りで選抜ボナRUSH90スタートからチョコチョコ乗せたり、RT中に弱スイカで引き戻したり


500枚ほどGET


投資8K、回収27、2Kでした


AKBは700枚以上出るとかなりの達成感があります


一撃1500枚クラスになると鼻血が出ます(笑)


というワケで鼻血が出かけた状態で稼働は続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

本日の駄稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)