記事詳細

パチ&スロ

自己流で良い?

19 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
期待値を追う稼働をつづけながら


なんとなく気付いたコト、見えてきたコトがあります


特に期待値稼働に邁進される方のログをずっと参考にしてましたが……


自分には真似ようとしても無理な場合が多い


バジの1000ハマリ台やドンちゃんのボナ間1000ハマリ台が空いてるなんて見たコト無いですし


高設定を見極めてって18年のスロ歴で何度あったカニャ?


ってレベルなワケです


当たり前ですがそれぞれが住む地域


稼働量や稼働できる時間帯


投資できる額


どれをとっても人それぞれ、千差万別です


もちろん知識量や行動力といった能力もしかり


楽々暮らせるほど稼ぐ専業の方々


仕事と上手くバランスをとりながら勝ちまくる上級者の方々


自分もそうなりたいとは思いつつ


なんだか違う気もして


自分に問いかけました


Q、いくら勝ちたいの?

A、10Kでも20Kでも+ならそれだけで十分です

Q、とにかく勝てればいいの?

A、できれば好きな機種も打ちたいです


といった具合に………


俺って病んでるのかな(笑)


とりあえず自分なりに出した答えは


月トータルで+50Kを目標にするコト

ある程度の趣味打ちもアリにするコト
↑完全なマイナス稼働は期待値100円みたいな台を好きだから打つ感じ


細かいコトを言えばキリが無いですが


とにかく自己流の期待値稼働の確立を目指そうと思ったワケです


勝ち額は少しでも楽しい時間を過ごすって良いパチライフだし


負けてもなお満足感を得られる稼働もあるし


我慢ばかりでは辛いし


こんな感じで自分に甘めな稼働を心掛けてます


甘めとはいっても最低限のルールはありますから


こんな奴でも目標を大幅にクリアし期待値稼働を満喫してます


心がぐらつくコトも多いし、暴走してしまうコトもありますが


今も自己流でやってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

自己流で良い?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。