記事詳細

パチンコ

年末もAKB

14 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さん超絶ってますか?


毎度の駄文に拍手&お気に入り登録アリガトございます


今日も仕事帰りに


今年もあとわずかパチンカーには厳しい時期ですが分かっていても行ってしまうのがパチンカーですよね


さて今日は投資12K


推しメンモード中に全く熱くもナイ展開からリーチ時に激アツこれがジャンケンにいきボタンニョキッで当り


ROUND中にエアバイブ


とりあえず15R2発いただいての4連チャン


もちろん続行


250回転辺りで


保留変化音のみ


どうせ空気だろっと思いきや保留消化時に空気が出ました


これが15R7発の10連チャンまで育った


次は100回転辺りで単発

そして50回転辺りで単発

からアンコールモード2回転目に激アツCATCH疑似3でS図柄リーチ

ただエアバイブがこないこれはヤバいかも


と思いきや重力シンパシーリーチ中にやっとエアバイブ


なんとか間に合った(笑)


ここが勝負所だと気合いを入れると……


15Rナシの3連チャン


100回転ほどでヤメ


プラス60Kでした


明日が打ち納めになりそうなので気を引き締めて連勝目指します


いつもの駄文失礼しました


皆さんの超絶を祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

年末もAKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)