記事詳細

パチンコ

演出面で……

26 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパチってますか?


今日は仕事帰りに1時間だけヨン様神記に


座ってすぐに王保留から神保留へ疑似3で朱雀Flashやらあってハズレ


その後すぐになんとかZONEで疑似3するもハズレ


いかにもキョウクらしい展開ですな(笑)


そんなこんなで投資3K


疑似2で群予告がありサクッと当たる


初めて当たったけど時短単発だった


時短中に黒朱雀チャンスとかきたけど期待度がサッパリ分からずでした


その後のまれ追加4Kでまたまた群予告が絡み当り


また時短単発


のまれヤメ


演出面でイマイチここが当るかハズレるかっていう分岐点が分かりにくい感じが


AKBに比べると煽り方もなんだかなぁってなりますね


このボタンPUSHでっ


といったシンプルさが欲しくなるのは自分が年を取ったせいかな


次は初のRUSH目指して打ってみるかな


いつもの駄文失礼しました


皆さんの幸福を祈ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

演出面で……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)